市民公開講座のQ&A
日曜は仕事で行けないですが、どうしたらいいですか?

土曜日に開催している市民公開講座もございます。詳しい日程はトップページの開催スケジュールをご覧ください。

市民公開講座に行ったら必ず治療しなければいけないのですか?

そのようなことはございませんので安心してお越しください。当講座はインプラントや歯の治療について広く皆様に知っていただくために行っております。治療を強制するようなことはございません。

市民公開講座に参加したいという友人がいるのですが、手術を受けた私も一緒に参加して良いですか?

一緒に参加していただけます。インプラントの治療についてご存知の方と一緒にお話を聞けるのは心強いと思います。市民公開講座にはご友人やご家族と一緒に来られる方が多いのでぜひ一緒にお越しください。

個別相談はその日にできるのですか?

市民公開講座終了後に個別相談を行っております。個別相談希望の旨をお伝えください。お悩みや疑問などにお答えしますので何でもご相談ください。希望者多数の場合は多少お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

本人の代わりに参加しても大丈夫ですか?また、その場合CT撮影は無料になりますか?

ご本人の代わりに参加されても問題ありません。ご本人がなかなか来られず、ご家族が来られるということもよくあります。CT撮影無料券もお渡しいたしますのでご安心ください。

インプラントをしてからでは遅いのでする前にお聞きください。お申込みは簡単です。

電話受付時間 月〜土 9時〜18時 (日・祝除く)